教えてくださいっ!!避妊手術☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

*****


教えてくださいっ!!!!


ナグちん避妊手術を予定してます。


11月にヒートがきたので

もうそろそろ次のヒートが・・・・・


それまでに手術をと考えております。


お友達の中には

卵巣だけとって子宮は残しているという話も何人か聞きました。


我が家は避妊手術は初めてで

今はそれが主流なのかしらと思っていたのですが・・・


我が家がお世話になっている病院2件に手術方法を問い合わせると

両方の病院とも全摘出とのお話でした。


かなり悩んでいます・・・・


避妊手術をされた方・・・

どちらの方法にされましたか~???

聞いた話やなんでもいいので

もし何か知ってることがあれば教えてください~!!!


*****




もうそろそろべびっこじゃなく

ちびっこですなっ・・・・と思ってきた3姉妹☆


今までくっついて重なりあって寝てたのに

さすがに暑くなってきたのか・・・・

hito家の日常

ばらばらに寝る姿を見るようになりましたっ

hito家の日常

へそ天してる姿みると

ほんと癒される・・・・・

hito家の日常

トイレで白目むいて寝てはる~・・・・

これ誰やろ???

hito家の日常

相変わらず毎日うるさいちびっこ☆
そのおかげでか
アダルト組がとっても落ち着いてるように感じまふっ☆