都合よくはいかないものねっ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

以前買ったハーネスベストをまねて

2ベビ分は作ってみました~まちばり

黒いの2つ♪

hito家の日常

家にある材料で作れちゃったので

今回は出費ゼロイェイ!


こうゆうのすんごいうれすぃ~♥akn♥


3着まとめて買っちゃおうかと思ったけど

作ったおかげで13000円ほど節約できたし

満足満足手


はじめっから3着作ればよかったじゃ~んハッピー

ってはなしだけど

どうゆう作りかみたかったし

1着分はよしとしましょ~???




hito家の日常


hito家の日常

やっぱりコサージュはうっとうしいみたいっ笑

hitoもいらないと思ったけど

ちょうど何かに使おうと買ってたヘアゴム

同じの2つあったからさっ・・・♥


安全ピンにつけかえて

買ったのとお揃い風にしてみました~きらきら


なるべく家にあるものを使いまわしたいわたくしハ~トからのビックリマーク

うまく使いまわせると

とっても自己満足していい気分になっちぃますっ♥akn♥


今回作ったベストにつけたレースレース

トリミングの時につけてくださる

首飾りのレースを利用しちゃいました~暑い

ないしょねっ・・・しー

hito家の日常


みどりんはブラックなので購入したブルーでth

よーよともんちーはhito作でいかがかしらっLoVE


強度はどうだかわかんないけど

使えそうでございます~ネ



*****

気になることがあって

みどりんの尿検査をするんですが~


犬の検尿って初めてのわたくし・・・

どうすんの??と思ったけど

病院から吸い取る注射器と入れ物もらったので

簡単そうっ


トイレシーツから外すの得意やし~

検尿余裕~!!!!

と思ってましたら

こうゆう時に限って外さない~汗


ちっちの水溜りみつけたけど

誰のかわかんないし・・・・泣


は~

みどりんを見張ったとくかなっ・・・


みどりんはめちゃゲンキですので

ご心配なく・・・

また報告しますね~☆

*****