同級生ワンコに会いにいったワン☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

4月14日 3ベビちゃん3ヶ月☆

この日はワンちゃん友達にお招きいただき

3ベビちゃん、初めてのお宅訪問です~!!


我が家の3ベビちゃんと数日違いの

ノアちゃんとご対面~♪

こんにちは~('-^*)/


hito家の日常

会いたかったよ~!!

ノアちゃんはゲンキいっぱいのシルバーの女の子☆


我が家の3ベビをよろしくね~(*゜▽゜ノノ゛☆

hito家の日常

ルナお姉ちゃま☆

久しぶり~!!!!!



hito家の日常


3ベビちゃん緊張してキャリーからなかなか出てこなかったけど

恐る恐るノアちゃんのお部屋をまずは確認っ笑



そのうち緊張もほぐれ・・・・・


hito家の日常

バトル勃発??

姉妹とは毎日のことですが

お友達ワンコとの初めてのはっちゃけです~!!!

うれしいねっ(*^o^)乂(^-^*)

hito家の日常

hito家の日常

おむつ姿がよくお似合いの我が家のベビたん( ´艸`)


おむつのCMにいかがでしょうか♪(*^ ・^)ノ⌒☆

hito家の日常

遊び疲れておねむモードの3ベビと

まだまだパワー満開なノアちゃん♪

ほんとずっと動いてました~!!!

めちゃゲンキ(*^o^*)



hito家の日常

お膝お借りしてすっかり爆睡Zzz…(*´?`*)。o○

hito家の日常

こっちでも(@ ̄ρ ̄@)zzzz




hito家の日常


この日の集合写真??笑っ


ルナままさんありがとうございました~っ(^-^)ノ~~

我が家の3ベビもとってもいい社会勉強になりましたっ☆


お家に愛犬をお留守番させて集まってくださった

ワンコ友達のみなさんもありがとうございました~!!!

いっぱいお話できて楽しかったです~♪(*^ ・^)ノ⌒☆


次はワンズ大集合ですねっ!!!

たのしみたのしみっ(^_-)☆