ぽかぽか陽気ですが・・☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

今日は公園のお掃除当番クローバー
桜の花びらがいっぱい落ちてました~桜

明日は雨みたいだし
桜も今日で終わりかな??

お掃除の後
いつものお散歩コースの
ちょっと離れた公園にいくと
場所とりのブルーシートで
いっぱいでした~晴れ

お昼にはすごい賑わいなんだろね~(^o^)/


こんなにぽかぽか陽気ですが
hitoはのりにのってる
ミシンかたことしちゃいますよパー


ナグちんの妊娠前に買った
P*WDER DOGSTYLEさんのワンピース☆

まだタグが着いたままハンガーにかかってたっグッド!


hito家の日常-2011041709390000.jpg



hito家の日常-2011041709380001.jpg




襟の形といい
レトロな感じで
なかなかいい感じ~っ♪

ナグちゃんのおばちゃんみたいな
ヘアスタイルにもあってるねっにひひ

冬は下にタートル着て
一年中重宝しそうだねっ☆

hito家の日常-2011041710470000.jpg


もう今日の1日が終わったように
のんびりしてるグルちゃまっ


みなさま素敵な1日を~☆

さっミシン・ミシン!