5ワンいる風景☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

おはよ~ございますにこにこ


今ふとリビングで5ワンが眠ってる風景をみて・・・・

「いっぱいワンこおるわ~」と改めて実感したhitoですっワラ



ベビちゃんおむつにもだいぶ慣れまして

3メーカーのおむつを試した結果・・・・

hito家の日常

現在1kg程度のうちのベビちゃんには

ドギーマンのminiサイズが一番フィットしまひたっはあと

青色のですshock


hito家の日常
おいっl
完全におちっこしてる態勢おぉ
おむつしてるとはいえ・・・・・トイレでしてくださいっあ~




hito家の日常
最近おもちゃ箱に入ってしまうのがマイブームなモンチーサルライダー


hito家の日常

おもちゃひとり占めと思いきや


hito家の日常
大家族でそんな事が許されるはずもなく・・・・・ガーン

hito家の日常
お子達を遠くから見守る肝っ玉母さんのナグちんでふっママ


今日は午前中にご用時をテキパキこなして
ミシンかたことするぞ~!!!!とはりきってるhitoでふっニッコリ
のんびりブログ書いてる場合でなかった・・・ぇ

ではでは読んでくれてありがとですポワン