昭和な時間 | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

土曜日 お友達と新規開拓カフェでランチ≧(´▽`)≦


見落としちゃうような路地を入った長屋の一室にある 一心茶房 さんにお邪魔しました。

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

昭和レトロな雰囲気がプンプン

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

1階で靴をぬぎ2階へ~


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

おばあちゃん家を思わせるような・・・??空間

お食事はちゃぶ台でいただきます( ´艸`)

ひとりでお食事されてた男性の方があまりに雰囲気にとけこんでいたので

思わずパシャリしてしまいましたっ 笑っ


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

本日の定食はゴーヤチャンプル

hitoはゴーヤーが苦手なので本日のカレー なすのキーマカレーをいただきました(`∀´)

ごはんはどちらも雑穀米・・・とゆうのでしょうか?

なんだか体にとてもよさそうなお食事でした(≧▽≦)

まったり時間は流れてゆきます。

お隣のグループさんは編み物をされてました。


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

デザートもばっちりいただきました。

黒ゴマプリンとてもおいしかったです( ´艸`)

お友達が頼んだパフェみたいなのもボリューム満点

お味だけでなく、食器なんかもかわいくて

なんだかワクワクしちゃいました(^ε^)


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

1階には雑貨も展示されてました。



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
かわいいボタンなんかがあったので↑購入しましたっ☆ルン



とてもまったり心地いい時間を過ごしました~

また行こうと思います。

こちらはワンちゃんNGですよ~




hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

グルナグいい子でお留守番ありがとね~(*^o^*)/~