グルナグ相変わらずの日常でございます☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

                 グルナグ毎日平凡に過ごしておりますっ  (* ̄Oノ ̄*)


                       なのでネタはございませんっ 笑



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

hitoも相変わらずな感じで

NAGちゃんのヘアクリップなんかを作ってみたり・・・・

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

今までつけたことないですが

今後もつけることあるんでしょうかナグちん???( ̄ー ̄;


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

前回作ったキャリーにつけたらどうかと

大きなりぼん(こちらもヘアクリップになってます)作ってみたり・・・・


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

家にあった余り布で大きめカフェマット作ったけれど

裏地にいらなくなったデニム地使って

フリルも結構しっかりした生地使ったら・・・・なんだか重いっ 汗 

途中でやる気なくなって縫ってたらガタガタなってる( ̄_ ̄ i)



しかしhitoのキャリー作りのお熱はまだ冷めず

やたらと生地を買いにいきカタコトカタコトo(・_・= ・_・)o 

ただ今製作中のキャリーもそのうちご紹介しますが

しょっぱなから失敗してしまい、やるきガタオチでしたが

生地がもったいないので続行・・・まもなく完成です☆



昨日ご近所にある卸問屋さんみたいなところをお友達が教えてくれていってきたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

倉庫にズラリ並ぶ生地たち!!

かなりテンションあがった キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

しかも安い!!!感激!!! ルン

ここへ来る3日ほど前に

大手の生地やさんでたくさん生地買ってしまっていたことに後悔しつつ

また買ってしまったhitoです(*_*)



明日から世の中は3連休ですね~

我が家は全く関係ないですが・・・・・

mihitoは今晩から群馬に遠征→帰宅は火曜の朝

パパはお仕事

hitoはお友達と2日間ほどお出かけの予定があるのですが

グルナグの予定がありませんっ(^_^;)

どうしましょ~