グルナグお久しぶりのお出かけ☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

金曜日、パパがお休みだったので

以前ワン友さんから教えていただいたカフェへいってきました~ヾ(@^(∞)^@)ノ


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

店先には看板犬エアーデルテリアのグーフィーくん☆

かわゆい( ´艸`)

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

こんにちは~グルですっ!!

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
店内はレトロな雰囲気ロボットワクワク

ママさんも気さくで合格

ボリューム満点のランチをがっつりいただき

フレンチトーストも気になってましたが

さすがにムリ~(;^_^A

・・・でなんとなくハニーシュガートーストをテイクアウトしましたっ

お家でいただきましたがおいしかったです・・・けど

出来立ての方が数倍おいしかっただろうな~食パン

次はフレンチトースト食べよ~(*^ー^)ノ


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

我が家の2ワン訓練に通っているものの

ご主人様がお食事終わるまでじっとしておく・・・とゆう意識をインプットできておりません。

訓練で「フセ待て」の号令をかけると

「よし」とゆうまで動きませんが

カフェでは落ち着きない2ワン・・・汗

カフェで「ふせ待て」とゆう号令をあまりかけたくないhito。

パピーの頃にもっと意識づけさせておけば

カフェでも自然にカフェマットでまったりできたのかも~とちと後悔ですっ汗

この日グルに少し号令かけて練習しましたっ

ナグは遊びたいモード全快

フセ待てしても持続力なしです( ̄_ ̄ i)


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

グルちん抱っこダイスキアップ固まりますっ笑

あれれ・・・なんだかナグちんのお写真がないですが

相変わらずハイパーテンション健在ですっo(^▽^)o

グルナグお久しぶりのお出かけでした~☆


余談ですが・・・店内でお食事をいただいていると
グーフィーくんにはなしかけている自転車にのったおば様がみえましたっ。
パパと「グーフィーご近所の癒し犬なんやろな~」と話ながら
次振り返った瞬間びっくり!!
おば様が何やらおやつを・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ(なんかするめみたいなやつ)
これOKなの?w川・o・川w・・・・お店のかたに言おうかと思いましたが
なんだか今日が初めてではなさそうだし・・・・
グーフィーもゲンキそうだし・・・・
お外で飼うってお食事の管理が大変だな~とつくづく思いました(+_+)