プードル日和 | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

                     のんびりした金曜日のお昼時


              ご近所カフェ・こふみさんでパリスママとランチしました(^ε^)



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

                  
                       どっぷりランチタイムだったので

      
       ワンワンゆっちゃうであろう犬みしり・人みしりグルちんはお留守番してもらいましたσ(^_^;)

                 
                    ごめんねグルちんまた行こうね~☆☆☆


                   ・・・でこの日の一番の目的はといいますと~

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

グルナグも愛用しております体操服をパリスママが大変気に入りまして


パリスくんも買ってもらっちゃうんだよね~ヾ(@^(∞)^@)ノ


出来あがったらみんなでお写真撮ろうね~☆



この日はちょっぴりおとなしめのナグちん(朝お散歩しすぎた?)


ランチの後まったりしておりますとプードルのお友達がたくさんやってきました~


ワ~イ≧(´▽`)≦


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
お友達いっぱいではじめはテンションあがってたナグちんでしたが


圧倒されちゃったのか??キャリーに入って動かなくなっちゃいました~A=´、`=)ゞ


せっかくお友達いっぱいなのにな~トホホっ汗


集合写真はわやくちゃ~・・・・・・やっぱり撮れないっっ笑


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

たくさんのかわいいプーちゃん☆


ママさん達ともいろいろお話できてたのしく過ごせました~(^-^)/


ワンちゃんのお名前は覚えきれませんでしたっスミマセン(;´▽`A``


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

これからもよろしくね~  byパリス&ナグ


・・・・・てかパリスママ


レディースナグちんのおなかとパンツ丸見えなんですけど~





hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

今度はいっぱい遊べるといいね~!!