あま~いぃっ!! | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


ネットではいつもゲットできず

予定のなかった5月31日お店まで抽選にいってきました~

我が家のワンズは大きいのでLサイズしかムリなのですが

今回は4つもあった!!!

商品を見てとっても気に入ったのが1つあって興奮しきってしまったhito

しかし

しか~し


ガーン5番くじひいてしまったhitoです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。泣

年オンナなのになぜ?なぜ?

1番くじをひいた方がhitoの求めていたキャリーをゲットされましたっ(ノ_-。)

一瞬にしてテンションダウンなhito

はじめは買う気なくて付き添いできてくれたパリスママは3番くじひいて

イメージ的にばっちりあってる豹柄をご購入~

hitoはテンションダウンのまま

残っていたLサイズをブチブチいいながら結局購入したのであります。

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

どう見てもわたしゃにはかわいすぎる~んですけど~

皆様に「どうなん?hitoいけてんの?」・・・などなどとくりかえし

皆様に

「おかしくないって~かわいいって~」とおだてられ??

その日はパンタロンデニムをはいてたhitoに

「ヒッピーな感じにあってるって~」とパリスママ

「えっほんまに???ほんまにっ???」と

ちゃっとテンションもりかえすhito・・・単純


hitoを知ってる方はこのラブリーな感じとhitoをどう思われるのでしょうか~???


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

ナグちんにはいいかも~


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

グルちんには全くにあわないね~・・・しかもやっぱり小さいです~アハハ

つぶれそうですっ


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

なんかおもしろいっ


また来月リベンジするかな~

・・・・といいながらこれ持ってお出かけするのがタノシミになってきました~笑