通学スタイル | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

昨日はグルナグ揃って学校でした~


朝はお散歩がてら一駅ちょっとの送迎場所まで歩いていったりもします☆


帰りは到着15分くらい前に先生がお電話くれることになっているので


自転車でダッシュで迎えにいきます~((((((ノ゚⊿゚)ノ



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


こんな感じでグルちんは自転車のカゴに・・・・・


そしてナグちんは抱っこスリングに入ってもらいます~


結構重いんです・・・・雨なんか降っちゃったらかなりブルーっ汗


頑張るママといった感じですσ(^_^;)


大きな大きなカゴをつけたいんですけどみあたらないし・・・いろいろ思案中です(≧▽≦)



おふたりさんがいなくて日中hitoひとりだったのでちとさびしかったな~


・・・でいろいろ用事をこなそうと思いましたがいまいちはかどらずっ( ̄_ ̄ i)そんなもんです


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


通学スタイルでふたりで振り向きポーズ!!


ナグちんの方がお上手!!


でもってグルナグ今日はどっぷりお家にいるのですが


hitoは兄の事務所にお邪魔しに行っておりました。


パパがロゴをステッカーにしたいとゆうのでね~


我が家はプリンターをつないでないもんで度々お邪魔します。


アナログなhito家はつないでたプリンターを外すとつなぎ方や設定がわからなくなってしまって~汗


PCをてきぱき操る兄にはいつも助けてもらっておりますо(ж>▽<)y ☆感謝!!


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

PCに一日中向かい合ってお仕事してるので癒しが必要なのか??


熱帯魚が仲間入りしておりましたっ( ´艸`)結構癒されるかもっ!!

熱帯魚のことは全くわかりませんが、じっと見てると癒されるこもいれば


キモチ悪い~とゾゾッとするこもいました(゚_゚i)


自動の餌やり機つけてましたっ・・・・世の中ほんと便利になったもんですヽ(*'0'*)ツ


hitoはちなみにちと不便なくらいで生活する・・・・をモットーにしてます('-^*)/・・・してるつもりかい??汗


下町の洋食屋でハンバーグご馳走なって帰ってきましたっ(´0ノ`*)


とても優しい兄ですアハハ