ビーズリードとの相性は? | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


雨続きですね~・・・・・昨日は一歩も家を出なかったhitoとグルナグ(;´▽`A``


今日も雨でぐうたら~(@Д@;


ポチってしてたグルナグのリード&カラーが届きました☆


大雨の中お届けしてくれたクロネコヤマトのお姉さん・・・カワイイです('-^*)/



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

ビーズリードをいくつか作ったもののそれにあうカラーがなく


なかなか出番のない手作りビーズリード・・・(;^_^A


・・・・でなんでもあいそうな白のカラーを探してたんです~

(ほんとはカラーも作るつもりで白の革を購入してたんですけどねっ・・・・)


リード&カラーがセットでお手頃価格だったのでFor Dear Dさんで購入しました('-^*)/

                       (読み逃げさせてもらってるブログで紹介されてたのを見つけたの~)


何気にグルナグお揃いっぽくていいでしょ???


ネームタグ付けるところもついてるしとっても気に入りましたっ・・・今ネームタグをいろいろ物色中!!


これからの季節とっても重宝しそうですっヾ(@^(∞)^@)ノ


・・・で肝心のビーズリードとの相性は?


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


あってるのかあってないのか微妙・・・・


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


このリードは以前に購入してたんだけどカラーがセットじゃなかったのでいまいち出番なし

しかしこれはカラーとの相性なかなかいいかも~( ´艸`)




hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

これはハーフチョーク&カラーとも手作り・・・・またまたリメイクデニムですっ☆


これは持ち手をデニムにしたのでお散歩にもなかなか使いやすいです(*゜▽゜ノノ゛☆


とはいっても訓練とご近所のお散歩がメインの日常を送ってるグルナグ


布のカラー&リードが一番重宝してるんですけどねっ・・・汗


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ぽちってお願いします☆
にほんブログ村