ご近所でのんびり~ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

                         ☆グルナグの親戚を紹介します☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

ダンナの弟のところのオズ☆

GLUと同級生・お誕生日も同じ8月うまれです

この日はチェリーボンボンさんでトリミング

すっきりライオンカットしたんだよね~( ´艸`)

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

オズの弟ラム☆

ラムはまだパピーちゃん・・・10ヶ月だっけかな??

まだ世間様が怖いのか彼はあまり動きませんっ

この日も歩いた姿見てないかもっ・・・アハハ

まだまだちびっこ☆かわゆいね~


トリミングの後にご近所のドッグカフェ こふみ さんへ行きましたっ

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

苗字が一緒の4ワンですっ笑ヾ(@^▽^@)ノ

ちなみにラムはお写真に写ってる場所で帰るまで

動きもせず・吠えもせず・・・でした~笑

・・・・・・・

でっパリスくんもよびだしたらきてくれました~(ご近所さんですよっ)


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

ありゃっお目目が写ってない~汗

ブラックのこはお写真難しいと聞きますが・・・・すみませぬっ(;^_^A

いつ見てもグルちんと違ってアフロもボリューム満点!!

似合いすぎですっо(ж>▽<)y ☆

ナグちんはパッちゃんがきたらまた興奮してましたけど

パッちゃんはいけいけナグちんが迷惑そうでした~笑

でグルちんはワンワンゆってこれまた迷惑そうでした~汗

困った我が家の2ワンです( ̄Д ̄;;



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

なんとか記念撮影・・・・(これが一番マシでしたっ汗)

集合写真って難しい~


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

でもってバラバラ4ワン(ラムはかばんの中ねっ笑)

みんながやってるずらり一列並んでのお写真撮りたいんですけど~汗

いついつの日か~


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

このお顔・・癒し系やね~( ´艸`)

うるさくしてごめんね~






                            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
                               にほんブログ村