我が家のニューフェイス☆ | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


         パパさんが昨晩連れて帰ってきたニューフェイスを紹介します~(≧▽≦)


                   ↓



                   ↓



                   ↓



                   ↓



                   ↓

            じゃ~んっо(ж>▽<)y ☆



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

( ´艸`) GLUちんと並んでハイポーズ・・・アハハ

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

とうとうまた歳が増えてしまったわたくしっ汗

どちらかとゆうとスルーしたい日です~( ̄_ ̄ i)

ガーンっと年齢書いてくれてるmihitoめ~(-。-;)

まっありがとうございますっってことで記念にアップしときますっ


しかしわたしの呼び名hitoを漢字で書かれると

なんか変なんですけど~

うちの子わたしやダンナのことを下の名前で呼ぶんです(しかも呼び捨て)

昔からそうなので気になりませんが

たまにわたしはともかく大黒柱を呼び捨てって~どうなん?

いつまでそう呼ぶんやろ~と思います(;´▽`A``

まっそのうち「おやじ~」とか「おと~ん」とかゆうのかしら・・・・アハハ




hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

とりあえず玄関入ってすぐの廊下で見張り番をお願いすることにしましたっ笑


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

実家からもらったメロンをおすそわけっ☆

hitoは体調もかんばしくないですが、鼻がムズムズかゆくてたまりませ~ん!!花粉症????ギャー





                      にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ぽちってお願いします☆
                          にほんブログ村