ドッグラン | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

                     5月16日 日曜日のことです☆

          行ったことのないドッグランたんぽぽの庭 をダンナにリクエストし行ってきました~

                         結構遠かった・・・汗

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
着くとあまりワンちゃんいない感じだったので
ダンナに「先ちょっと様子見てきたら~」と言われ、
しれ~っと見にいくと穏やかな感じ・・・(11時半だったからこれからだったかな?)
ドッグランに行くのはたくさんのワンちゃんにふれあわせる目的もあるので
今回はこんなに遠出したにもかかわらずパスしちゃいました~汗
また今度こようねっ・・・・アハハ
なのでこの日は帰り道にあるドッグランフィールドに行くことに~A=´、`=)ゞ
こちらは何回かきてます☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
GLUちんクンクンしにいっときながらワンワンゆったりするから困る( ̄Д ̄;;

NAGちんはあっちゃこっちゃとりあえずご挨拶いきます☆

でも前に比べはっちゃけることがなくなったな~大人になったんねっ

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

                       ディスクドッグかっこいいね~☆


              我が家のディスクドッグ練習生はディスクがお好きじゃないらしく


               全くくわえようとせず前足でタッチなんかしちゃったりして・・・汗


           最近クリッカー使ってやっとかめるようになったもののすぐはなすのです~


                   まずはスキになってもらわないとねっ(≧▽≦)


                        かなり時間かかりそうです~

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

              ふろしき?背負ったワンちゃん、めちゃ人懐っこくてかわいいかったな~

            暑いからアイスノン的なものが入ってるのかと思ったんだけどそうでもなさそう

                           何が入ってるんだろ~笑

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

第2ドッグラン的なところにNAGがいったのでGLUもついてきましたが

ワンワンゆうからいれてあげなかったら


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

フェンスのむこうでとっても切なそうなお顔・・・・・・

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

愛おしいね~GLUちん

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

暑い中いっぱい遊んでお疲れのGLU&NAGでした~


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

ちまたで話題?のこちら↑我が家も入手しました~

お口が開いておやつが飛び出ます(*゜▽゜ノノ゛☆

ダンナは「手でなげたらいいんちゃうん」といいながら試していましたっ

GLU&NAGはまだあまりわかってない上におやつが見えてないのか

まだDogPetsを楽しめてません・・・とゆうかまだ1回しかしてません~

そのうちまたこのおもちゃを発揮して遊べるようになったら

ご報告しま~すо(ж>▽<)y ☆



                         にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ポチッてお願いします☆
                             にほんブログ村