ひとりでお散歩する犬 | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

                 以前にも紹介したことありますが・・・・・


                我が家の裏は空き地でその先が公園です


                今日も朝キッチンの窓からふと目をやると


              お犬様がひとりカッパきてお散歩してましたっ( ´艸`)


                チラっとhitoに気ずいてこちらを見ましたが


                  シャッターチャンス間に合わず・・・・・


                   かわいいな~о(ж>▽<)y ☆


                     ほんとはダメだろうけど・・・

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

空き地と公園をお散歩したら帰っていきます(笑)

家は公園の前だからねっ☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

GLUちん昨日シャンプーしましたっ

なのにmihitoに「なんかGLUぐちゃぐちゃやじゃない?」といわれた(汗)

モコモコでかわゆいと思ったのに・・・・

ちょうどトリミングから1ヶ月なのでもじゃもじゃなのですが

なんかこのもじゃもじゃのまぬけな感じがかわゆい~≧(´▽`)≦

今までボディ3ミリにしてたのに

8ミリぐらいのばしてモコモコにしちゃおうかなんて思ってしまったhitoです☆

冬の間3ミリで暑くなってから8ミリって・・・・・汗

話かわりますが最近NAGちんがごはんをあまり食べなくなりました!(´Д`;)

GLUと同じでドッグフード40gを2回あたえてます☆

最近ちょっと口つけたらその場から離れてしまって

GLUが自分のを食べ終わったらすかさず食べちゃうので

落ち着いて食べれるようにごはんの時はNAGをサークルに入れるようにしてます。

昨日あたりから20gにしたのですがそれでも残してしまうので

最近ドッグフードをワイソンのアナジェンにかえたので

それがイヤなのかも・・・・・と思いそれまで食べてたナチュラルナースを今日注文しました

涙やけにいいと聞いたものをいろいろ試してるんですけど

今までスキキライをしたことなかったんだけどな~

まっ体重はこの前病院ではかったとき増えてたぐらいなのでそこまで心配いらないと思いますが

NAGちんは出産を考えているのでしっかり栄養をとってもらいたいのです~

学校でおやつをたくさん食べておなかいっぱいなだけかも・・・とゆう気もしてます。

手作り食にした方がいいのかも・・・・と思ったりしますが・・・・(汗)

今日は雨でお散歩もなし(´_`。)ゆっくりまったり~

3時から家庭訪問でございますっ