NAGトリミング | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
土曜日はナグちんトリミングでした~☆

またしても前日予約でムリクリ入れてもらっちゃいまひたっ

なんかトリミングの予約って前もってできないんだよな~・・・アハハ(汗)

図図しくもお写真もお願いしちゃったhitoですが(;^_^A

たくさんとっていただいてウレシイな~♪ありがとうございまふっ

今回は耳をカラートリメントでメッシュ入れてもらってイメチェン( ´艸`)

・・・・・・のはずだったんですが

全くカラーが入らなかったそうです(;^_^A

2回もやっていただいたそうなのですが

かけらも変化なしヽ((◎д◎ ))ゝ

今までお色が入りにくいこはいたけどここまで変化のなかったこはいなかった・・・

とスタッフの皆様驚いておられました((((((ノ゚⊿゚)ノ

NAGちんアプリなので入りやすそうなのにね~

すみません~といわれましたが

こちらこそお手数おかけしてすみません~でした(汗)

イメチェンならずともとってもかわいくなったNAGちん

大満足です~о(ж>▽<)y ☆


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

カラートリートメントはカラー剤より毛に負担がないものなので

その分色が入りにくいようです☆

カラー剤を入れておきます・・・・とトリマーさん

次のトリミングではイメチェンなるか・・・?(笑)


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

トリミングが終わってまたもやジキルくんに遊んでほしそうなNAGちん

営業時間かなり過ぎてると思うんですけど・・・・すみません

相変わらずちっちゃくてかわゆいね~

JUICYのシンプルでhito好みのシャツを着てたので

思わずGLUちんにお土産買っちゃいましたっ・・・服はなるべく作ると決めたのにっ(汗)


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
hitoは男の子がピンク着るの好きなのです~(mihitoはお年頃なのできまへん)

しかもお袖がある服のほうがスキやし~

サイズもぴったりでよかった(´0ノ`*)


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

しかしGLUも毛をのばすといえどトリミングいかなきゃ目見えてまへんな~



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ぽちってお願いします☆
にほんブログ村