GW最終日 | hito家の日常

hito家の日常

5ワンとのHAPPYな毎日☆

友達と京都のパワースポットにでも行こうか~なんて案も出てたのですが


ネットでいろいろ見たりしたんだけど


京都よくわかんないし、GWで混んでるだろうし・・・・・


結局ミナミでまったり和食バイキング(笑)


心斎橋筋もダダ混み


もちろんクリスピードーナツも長蛇の列でしたよっ・・・・いつかは食べたいけどっ


時間とか場所調べて予定組んだりするのが邪魔くさい私たち


でた結論は・・・・・・


日帰りバスツアー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


連れてってくれるし絶対楽チン


昔はバスツアー??なんて思ってたりしたけど


このお歳になりましてか


「絶対タノシイやろ~」なんてもりあがっちゃいましたっо(ж>▽<)y ☆


いろいろ探してみますっ☆



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

この日はお仕事はりきったおかげでダンナさんやっとオフとなり


夕方はGLU&NAG連れて鶴見緑地へ~


hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**



hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**
NAGちんは家でもGLUが先にボールをとってしまうせいか

あまりボールに興味をしめしません

hito家の日常 **GLU&NAG成長記録**

お昼間はとっても暑かったけど

夕方はお散歩にちょうどいい感じ~

たくさんの人・犬で賑わってましたヾ(@^(∞)^@)ノ

ダンナはお散歩とかお買い物いって歩いたら

腰が痛い・・・ヘルニアかな~とよくいいます( ̄Д ̄;;

仕事では大丈夫らしいです。

たぶんお散歩とか買い物があんまりスキじゃないからだと思いますアハハ

hitoはもっとお散歩したかったのに

でっかいあくびしてもう帰りたげでした(@Д@;



                            にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
                               にほんブログ村