皆さま、おこんにちはニコニコ
土曜日の昼下がり、いかがお過ごしでしょうかイエローハーツ




近頃、投稿をサボっており

大変申し訳ございませんニヤニヤダッシュ笑笑





そんなに需要のない私のブログですが

気長にお付き合いいただけますと幸いです昇天愛






さて

先日より空から舞い降りたシリーズを

投稿しておりましたおすましペガサス乙女のトキメキ






この日お持ち帰りしたのは

アリーヌ、ペガサスと、あともう一つ…





それは

ブリッドアブラックでした笑い泣き飛び出すハートキューン




アリーヌのお会計後に舞い降りたペガサスおすましペガサス

ペガサスのお会計時、店員さんが



オレンジ『他に気になる商品はございますか?』




と、聞いてくれたものですから

ダメ元でブリッドアブラックの在庫を聞いてみたんです笑い泣き





すると、まもなく

ホワイトカラーのブリッドアブラックPMサイズを持ってきてくれました酔っ払いキラキラ



オレンジ『お客様には小さいサイズがお似合いだと

  思いまして…』



デレデレ

実はGMサイズ希望でしたが、在庫がなくて撃沈が続いていたので、この日出会えたのもご縁だと思い、無事PMサイズをお持ち帰りさせていただきましたニコニコニコニコニコニコ





いやぁ、欲しいものが次々に出てきた日ダッシュダッシュ

こんな日もあるんですねー滝汗キラキラ





このあと、マスカラもおすすめされたので

迷わずいただくことにしました笑





エルパトではフラれることが多いから

思いがけず出会えた商品はゲットしておかなければー!!という気持ちになりますね酔っ払い





これもエルメスでお買い物をする醍醐味ですねスター





結局、この日

お会計は2回に分かれちゃったので

店員さんにはお手数をおかけしちゃいました滝汗





でも、本当に気持ちの良い接客をしてくださったこの日の店員さん酔っ払い愛

なんと帰りにお名刺をくださいました!!





!!!!!!!!





え、ということは

次回からもタイミングがあえばご指名してお買い物が出来るのですかね酔っ払い酔っ払い酔っ払い





◯◯さんキラキラキラキラ

是非、また次回も楽しい素敵なお話を沢山しながらお買い物させてください飛び出すハート