皆様こんばんは昇天スター




先日、念願のペガサスをmerciした記事を書きましたニコニコキューン愛飛び出すハート




その時の経緯を綴っておこうと思いますイエローハーツイエローハート



オレンジオレンジオレンジ



その日、

私がエルメス店舗に着いたのが15時すぎ。




いつも行列で〇〇分待ちは当たり前だったのに

この日は3組待ちですんなり入店出来ました。




受付時『中で1組お待ちですので店内をご覧いただいてお待ち下さい気づき』とのことで。





もちろん、いつも私の足は

革小物のディスプレイエリアに一直線ですデレデレ笑





すると、私の目の前で

なんと、なんと驚き驚き驚き

ペガサスを紹介してもらっているお客様がびっくりマーク




しかも、配色がめちゃくちゃかわい子ちゃんおすましペガサス乙女のトキメキまじかるクラウン




女性店員さんとお客様の会話が聞こえてきました。

(実際には盗み聞き⁈きゃーすみません滝汗




オレンジ『こちら大変珍しい入荷ですよニコニコ花


客『そうですよねー。

  でもこのバッグに合うかしらー…』


(お客様の👜はおそらくピコタン22のゴールド)


私(え!絶対合うに決まってるよー滝汗




オレンジ『どうぞ、実際合わせてみてください飛び出すハート


客『うーん、そうねぇ…どうしよう不安


オレンジ『(ニコニコ)次はいつ入荷になるか…昇天


私(そらぁ、そうでしょーポーン滝汗




お客様めちゃくちゃ迷ってるーー滝汗笑い泣きニヒヒ

一緒に来られてた旦那様かな?にも相談しながら、もうめちゃくちゃ悩んでるーーびっくりマークオエー




色がお好みではなかったのかな?

もしやもチャームには興味がないのかな?




えーゲロー

買うの⁇買わないの⁇

それならかわりに私が欲し…




と、ここで私の接客の順番が回ってきました。

初めてましての店員さんが私の所へニコニコ


オレンジ『お客様、お待たせ致しました。』


私『えっとー、今日は〜〜…』





と、自分の希望を店員さんに伝えながらも

めちゃくちゃ気になるー滝汗滝汗滝汗


先程のお客様が

あのペガサスちゃんを連れて帰ったのか滝汗キラキラおすましペガサス





そして、ふと振り返ると

先程のお客様が接客を終えてまして滝汗





えっ驚き気づき

買ったの!!買わなかったの!?


どっちー滝汗笑い泣き





そこで、私も店員さんにお伝えしてみました。


私『チャームはありますか?』


オレンジ『具体的にはどの様な…』


私『ロデオか…ペガサスか…滝汗


オレンジ『確認して参ります。お待ち下さい。』




ドキドキ…




ドキドキ…

さっきのペガサスちゃんは残ってるか否か…




ドキドキ…




そしてバックヤードから戻って来られた店員さん。




手には、何と驚き驚き驚き驚き驚き














何にも持っておらずガーンチーンポーンゲッソリ


オレンジ『あいにく本日は…おすましペガサスガーン泣




マジか…

売れちゃったかーデレデレ泣笑



だよねー。

だってペガサスだもんニヤニヤスター




はぁ…でもタッチの差だったなーニヤニヤ酔っ払い泣

可愛かったな…あのペガサスちゃん…





と、しょんぼりしたのも束の間。

ふと、ドッグ用ディスプレイに目をやると…




ぬぁんとー滝汗滝汗滝汗

私の欲しいものリストにも挙げている

キャンバス地のアリーヌが滝汗!!キラキラ




心はもうすでに

おすましペガサスではなくアリーヌへニヒヒ笑い泣き笑

はやっw




えっ、待って。アリーヌ。

DO!?


それとも…!?!!





長くなりましたので

次回に続きますスターダッシュ




お読みいただき

ありがとうございます昇天ニコニコ愛飛び出すハート