皆様、おはようございます昇天花



マイペースな投稿失礼致します泣
前回の続きです。




ペガサスはタッチの差で前のお客様の元へ滝汗ガーン




しかし、目に入ってしまった

ディスプレイオンリーの札が出ていない

アリーヌ!!!!キラキラ




私『え滝汗!!

  こちらはディスプレイオンリーですか!?


オレンジ『いえ、ご購入いただけます気づき


私『え〜びっくりマーク笑い泣きお願いしますっオエー




キャンバス地のアリーヌ。

かねてより私の欲しい物リストにあげていました。




昨今は、オールレザーのアリーヌミニが人気なのは知っておりましたが、キャンバス地のあのなんとも言えないカジュアルとラグジュアリーの素晴らしい塩梅が私の好みドンピシャでしてニヒヒ乙女のトキメキキューン飛び出すハート




早速アリーヌを見せていただきましたキューンキューン

ネイビーのものですデレデレキラキラ




その日は比較的カジュアルな格好をしておりましたので、アリーヌがピッタリキラキラ




そしてなんと

別のお色もご用意があるとのことで

そちらも見せていただけましたスター

ホワイト地でした指差し




迷いましたが、シャキッとしまるし、どうしても気になるキャンバス地の汚れも目立ちにくいかなーと考え、ネイビーの方に決めましたイエローハーツイエローハート気づき




オレンジ『お似合いです昇天

  今の季節ですとトレンチコートにも合いますし

  夏にはデニムに普通の白TシャツをINして

  アリーヌを持つだけでオシャレです昇天花


と店員さんキューン

男性店員さんでしたが、バッグに合うコーデの提案までしてくれましたイエローハーツ




エルメスの店員なので、お仕事中はもちろんスーツを着用されていますが、きっと普段の私服もオシャレなんだろうなー指差しスターと想像してしまいました笑



オレンジオレンジオレンジ




さて、お会計です。

準備のため一旦バックヤードに戻られた店員さん。

案内されたソファで待っておりましたニコニコ




結構時間かかってるなーニコニコ指差し

と思いながら待ってましたが、これこそエルメス時間まじかるクラウン乙女のトキメキ

あのお店の空間にいるだけで幸せな気持ちになれるし、その日は希望のお品も購入出来るしで、どれだけでも待ちます〜〜笑デレデレな気分でした気づき




そして戻ってこられた店員さん昇天

手にはなんと…小さなオレンジBOXが笑い泣き!!




オレンジ『こちら、お客様にいかがかなとイエローハーツ

と言って見せてくださったのは

べアンのカードケース乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お色はヴェールコミックでしたキューン




きゃー愛キューン気づき

なんて可愛いのでしょうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ




しかし、

しかしだがしかし…

私はお財布ならカルヴィデュオが欲しいため

ありがたいお気持ちをお伝えして、お見送りさせていただきましたオエー

本当に欲しい方の元に届きます様にスター




そして、また一旦バックヤードに戻られた店員さん。

待つこと数分…滝汗




手にまた小さなオレンジBOXを持って戻って来られたのですニヒヒ笑い泣きポーンキラキラ




オレンジ『実はこちら…』


私(何、なになにー滝汗!!ドキドキ…)




ゆっくり箱の中身を見せてくれる店員さんニコニコ

中から現れたのは、なんと…




ペガサスーーーっキラキラ!!ゲローデレデレ酔っ払い




前のお客様が迷いながらも最終的に購入されて

諦めていたペガサスちゃん笑い泣き

私がこの一部始終を指を咥えて見ていたのをご存知だったのね笑ニヒヒ




オレンジ『もう1頭、

  空から舞い降りてきました

  おすましペガサス乙女のトキメキまじかるクラウン




もう1頭びっくりマーク

空から舞い降りてびっくりマーク

パワーワード炸裂ですデレデレ

なんて素敵なご案内の仕方でしょうかキューン愛






もちのろんで、このペガサスちゃんをお迎えすることに致しましたキラキラおすましペガサス

本当にありがとうございます愛キューン飛び出すハート




入店してすぐ確認した時には在庫がないと言われましたが、こうしてあとからご案内いただけるデレデレ

これぞ、エルメスですよねデレデレ愛笑




こうして、私の所へ舞い降りてきたペガサスおすましペガサスダッシュ

本当に尊いですデレデレ笑




アリーヌにペガサス飛び出すハート

これだけでも大満足の私でしたが

実はこの日、最終的にもう1つお持ち帰りしたものが…笑




次の記事でお話しさせてくださいイエローハーツ




長くなりましたが

お読みくださりありがとうございました愛飛び出すハート