ヒットミーです
訪問ありがとう



またまた時間があいてしまったけど今回は



  SHOKOちゃんのショーブラハムさん
(SHOKOちゃんのハイヤーセルフさん)
が伝えてくれたことについて✨






直感ゲームで

(カラーカードを使って、直感=心の声を聞いていくというゲーム)

わたしが選んだ色はオレンジ


「情熱」とか「炎」とか浮かんできたけど
なんかイマイチな感じで真顔




そして

SHOKOちゃんがサポートしてくれて
出てきたのは


「自由」




「自由」はね

いろんな場面でたくさん出てくる言葉で


今世のわたしのキーワードだと思ってるんだけど✨






そしてそして


くれたメッセージは




わたしの表現力は、わたしが今想像しているよりも、もっとものすごいもの!
自分で制限かけてるから、その制限をはずせばいい




だったのびっくり!
(正確に覚えてないからちょっと違うかもだけど)








去年の4月にシンクロニシティカードの
アドバンスコースを受講したんだけど

(わーもうそんな前になるのね!遠い目。。w)





その時にわかった
わたしの本質が


「ただ楽しむこと」


(その時の記事はこちら




そしてわたしが子供の頃から惹かれてた


「色」




それまで
「色」で何したらいいかわからなくて

複雑に難しく捉えていたからなんだけど


ただ色で遊べばいいんだ

って思えてから

絵を描くようになって


(絵の記事はこちら





それが

最近

あまり描けなくなってたの滝汗ゲッソリ






制限、自分でかけてたんだ!





言葉では上手く言い表せないけど


なんか


モヤモヤっとしたものがある


それは認識してた真顔





なんか理想というか


先にできる何か


を見てしまっていて



「今」を楽しんでなかったかも







「制限」は

ありがとうピンクハート愛してます
で手放して



「今」自分でできる最大限をやってこうキラキラ
って意識したら







描きかけだった絵、完成させることができたよデレデレ





{DE401840-D78D-4423-A5B4-72E8D54AC68B}

左:「I」What color am I 
右:「J」Joy









直感ゲームで引いた
オレンジで最初に感じた「情熱」って


わたしの中で表現したがってる

エネルギーなのかなって思えたから







「今」楽しんでできること


「行動」してあげて


出していってあげようって思ったよちゅー


思っただけでなく、やってくよニヤニヤ星










改めて
SHOKOちゃん、ありがとうちゅーラブラブ







読んでくれてありがとう爆笑ラブラブ
いいねやコメント、読者登録ありがとうラブラブラブ
とっても嬉しいですチューラブラブラブラブ



ヒットミーより
愛と笑いと感謝を込めてハート