3月ですね〜
風や空気に日々春が近づいているのを感じてる
ヒットミーです

訪問ありがとう





ちょっと時間経っちゃったけど、2/25は
SHOKOちゃんの初イベントに参加してきたよデレデレ








SHOKOちゃんは

わたしがシンクロニシティカードの
アドバンスコースを受けた時の
ティーチャーさんで✨



その後SHOKOちゃんの
アドバンスフォローコースを受けたり


いろんなイベントでちょこちょこ会ったりしてて




気になる存在だったんだけどデレデレ







愛がめっちゃデカくて
パワフルで
ソウルフルで

伝えたいことがたくさんあって
サービス精神めっちゃ旺盛で
エンターテイナーで

可愛い女の子の部分もあって


大好きな人ちゅーラブラブ










イベント内容濃ゆかったーー流れ星






オープニングから想定できない演出ありでキラキラ



ブログ読んでいても

たーーーーくさん経験してる!
ってことが分かるんだけど




ほんと、これはブログに書けないよね
ってお話をしてくれたり






前回の記事でちょこっと書いてたけど


イベント前日に会った友達が
「ネガティブなことが起きるとワクワクする」
と話していて


わかったけど、わからないような
わからないけど、わかったような

そんな感じだったのね滝汗




その話の続きのような話をしてくれて

ものすごく理解できたのキラキラ





内容はSHOKOちゃんが
こちらで詳しく書いてるから読んでみてニヤニヤ






自分の感覚を信じて
川の流れが完璧なことを信頼して

ってことはできるようになったんだけど



手放すこと

これ意識してなかった!ってことに気づけたちゅー









それから直感ゲームという


カラーカードを使って

直感=心の声を聞いていく


というのをやったんだけど






自分のハイヤーセルフと完全に繋がってて

カードリーディングの時も

ショーブラハムさん
(SHOKOちゃんのハイヤーセルフ)

からメッセージ受け取って伝えてくれるんだけど




この直感ゲームでも



ショーブラバムさんからのメッセージを

たくさん伝えてくれたの流れ星



これについては別記事で書く予定ニヤニヤ








それから


前日のFUMITOさんの石屋さんで

レジ待ちの時に隣にいた方が



シンクロニシティカードマスターの


イベントにサポートで参加していて



イベント終了後に
カードリーディングしてもらえたデレデレ



同じ石を二つ買っていて
他にも共通点があってびっくり!!


彼女の作ってるワイヤーアート
ものすごく可愛くて惹かれるしラブラブ


ご縁ってステキだね星




SHOKOちゃん
サポートのみなさん
参加されたみなさん

ありがとうちゅーちゅーちゅー


とっても有意義な時間を過ごすことができましたピンクハート











おまけ




ゲームで景品を用意してくれてたんだけど

わたし1つもあたらなかったの笑い泣き



でもね

人数以上の景品を用意してくれたおかげで


狙っていた!?ブーブークッション

もらえたーーー爆笑爆笑爆笑





家に帰って

早速神旦那の椅子にしかけて遊んだニヤニヤニヤニヤ




意外にも神旦那が気に入って


意識すると音しないんだけど

忘れて座ると音する!

和む〜〜


って言って
使い続けてるよ!!びっくり


{4FA262A0-DA1D-4373-B40C-1AF898667A6E}






読んでくれてありがとうラブラブラブ
いいねやコメントありがとうぶちゅーラブラブ


ヒットミーより
愛と笑いと感謝を込めてハート