マラソン再スタートのターゲット決定! | ロレックスの時計が欲しくてマラソンしてみた

次なるターゲットを決めるべく、平行店へ。

 

いっぱい時計がある。ロレックス以外もあると目移りするので、ロレックスを専門に扱っている店舗さんにお邪魔します。

 

やっぱり人気のモデルと言えばデイトナですよね。

 

しかし、オメガのスピードマスター持ってるのでクロノグラフはいまはいらないかな。

 

次はサブマリーナデイト。

現行は黒と緑しかSSモデルはないようですね。

なんか緑いいじゃん。

サブマリーナ グリーンサブ

画像出典元 ロレックス公式

 

店員さんに聞くと緑は人気があるそうで、お値段を見ると定価を遙かに上回る価格に!これはこれで正規店で手に入れるにはハードルが高くていい!w

 

次はシードゥエラー

現行は2種類あるそうで、43ミリの通称赤シードと、44ミリのディープシー。

色は黒とDブルー。Dブルーめちゃかっこいい!グラデーションがいい!

 ディープシーDブルー

海っぽくていい!趣味でスキューバーダイビングするし、海用の時計ほしかったし。

 

ってことで、次なるターゲットはサブマリーナの緑か、ディープシーのDブルーに決定!

 

定番の黒文字盤を狙わないのは何でだろうか。青とか緑とか好きなんですよねーw

 

 

次回、マラソン再スタートです!