ロレックスマラソン再スタート! | ロレックスの時計が欲しくてマラソンしてみた

ミルガウスと出会い、マラソンは終了したはずでしたが、

なぜか正規店周りをやめられない。

 

なぜだ・・・。そうか!もう日課になってしまったのだ。

いろんな時計を見るのも楽しいしね。

 

それに、人と話す機会がほんと減ってる。

誰にも会わない週末を過ごすのが当たり前になってし。

店員さんは買わない客来たら迷惑だろうなと思いつつも、

正規店巡りがやめられません。

 

お店を巡っているとに店員さんに「ミルガウスいいお色ですよね」と言われることが多いですね。ただ、「次は何をお探しですか?」と聞かれるようになり、

「まだ決めてないんです」「買わないのにお店に来てすいません」なんてやりとりをするように。やはり次に買うものを決めないとお店にも申し訳ない。

 

とりあえず、すぐに見つかってしまってはこの正規店巡りは終わってしまうので、

やはりSSのプロフェッショナルモデル、スポロレを探すことに。

ん?なんか時計を見つけるよりもマラソンすることが目的になってしまっている・・・。

 

店員さんの時計の話を聞くのがたのしいんです!営業妨害ですかね・・・。すいません。

 

マラソンしながらほしいモデル探しますw