Hitman Style Company2016 | Hitman Style Company Official Blog

Hitman Style Company Official Blog

ヒットマンスタイルカンパニー オフィシャルブログ

いつもHitman Style Companyブログをご覧頂いてる皆さま、ごきげんよう!!!

 
 
先月まではライブがトントンと続いていた為、ブログの更新が実にコンスタントでしたが、ご存知のとおり…
 
 
Hitman Style Companyは冬眠バンドです。
 
 
今年もそろそろ・・・
冬眠の予感がしています。
 
 
---------------
 
 
話は遡り2015年の11月、まさに去年の今頃ですが、例年通り吹田バルでの演奏を終えたHitman Style Companyは、誰にも何も言わず、応援して下さる皆様に別れも告げず、静かに冬眠期間に入りました。
 
 
 
そして冬が過ぎ
春が来て
夏が訪れて・・・
 
 
 
全然目覚めませんでした(笑)
 
 
 
 
{EE055AF0-B47F-49D9-BB8F-2F013719B7EF}

 
 
皆様もご存知でしょうか。
例えばクマの冬眠期間は、平均的に12月〜4月。
 
 
 
この期間にクマはもちろん食事を摂りませんが、Hitman Style Companyは毎日元気に食事を摂り、なんならお酒も飲み、仕事もしながらの、いわば音楽的冬眠を、なんと7月末の吹田祭りまで続けたのです。
 
 
実に、8ヶ月間の冬眠です。
1年の3分の2が冬眠です。
自分で言いながら、少し引いています。
 
 
 
{07DE4290-06FF-4724-88FA-43D56A3F25EE}

 
 
 
そして。
Hitman Style Company2016年の活動は、7月の吹田祭りを皮切りに
 
 
 

 
 
千里山まちびらき式典への出演
 
 
 
 
 
 
福島2nd LINEでの久々ライブハウス
 
 
 
 
 
 
秋の吹田ジャズゴスペルライブと、
 
 
 
 
 
前回の吹田バル
 
 
 
 
 
 
全部で5本
 
 
 
あまりに冬眠期間が長過ぎたため、私が加入してから初めて、1年間通して1本も自主企画のイベントをしなかった2016年。
 
 
さて。
今回の冬眠は、一体どのくらいの期間になるのか。
 
 
こればっかりは、私も全くわかりません(笑)
 
 
そう。
リーダーのみが知っています(笑)
 
 
 
{0D25F747-0674-419A-8179-5ABCA11D1352}

これよしくんに似てると思うのは私だけかしら・・・

 
 
 
私には彼をコントロールする力は到底ございませんので、是非ともやる気になるまで気長に待ちつつ、
 
 
ライブしたい』と言われれば迅速に対応出来るように、いつでも万全の体制で調整し、スタンバッておきます。
 
 
 
 
{26D20655-2240-4DBD-A80E-E697F3221423}


 

 

 
そんなこんなで、超絶に前フリが長かったですが、Hitman Style Companyが冬眠に入ったので、私Miwaはここから絶賛ソロ活動に入ります。
 
 
 
 
 
 
とても久しぶりに、江坂Pine Farmというライブバーにソロで出演。
 
 
 
2016.12.24(Sat.)@pine farm
クリスマスイブに、インスト音楽はいかが?』
という、とても長いタイトルのライブです(笑)。
 
 
普段のHitman Style Companyでのライブとはひと味もふた味も違うジャンルですので、ぜひ是非興味を持っていただいた方はコチラからご一報ください!!!!!
 
 
 
というわけで、Hitman Style Companyのブログを使ってソロの告知をするという禁じ手をお送り致しました(笑)
 
 
-----------
 
 
さぁさぁ、Hitman Style Company2017年は一体どんな1年になるのでしょうか。
 
 
できるだけ早い覚醒を祈りつつ、今年最後のブログを書き終えたいと思います。
 
 
少し…
いやだいぶ早いですが、みなさま良いお年をーーーーーーー!!!!!!
 
 
 
Written by Miwa@black-sax