ヒットマン新年会 | Hitman Style Company Official Blog

Hitman Style Company Official Blog

ヒットマンスタイルカンパニー オフィシャルブログ

Hitman Style Companyブログをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます!!!


今年もボチボチブログを書きつつ、ゆる〜く活動して参りたいと思います。


今年も変わらず、Hitman Style Companyでアルトサックスを吹いてます、Miwa@black-saxがお送りしております。


-----


2017年一発目は珍しく、年明け早々スタジオに入って来ました。


それも、いつもの吹田市はスタジオユーではなく、大阪市内のスタジオをチョイスしてのリハーサル。



それはなぜか。




{7BD73074-FAC1-42BB-BCC3-455CEB5784F4}





世にも珍しい
Hitman Style Company新年会が企画されていたのです。



ヒットメンはみんなお酒大好きですが、全員で一緒に飲むことはほとんどありません。


私が知ってる限りでも、5年のうちに3回くらいです。



年に1回もありません(笑)


別に特別仲が悪いわけでもないのですが、プライベートもつるみたい程仲良くもないようです(笑)




そんなヒットメンが。




{684BAAD4-BB0E-4E05-9E4C-53810DA4FE63}





飲んで。





{AAF8D1CA-D617-489D-8FD2-4FFEB1DA775E}




飲んで。




{646E613C-2FE0-4231-B574-4F974A2784C2}




仲良く。





{FB059F8E-7A21-4F06-AD76-8E2CAF7828A6}





密着して。




{62D505D5-0956-41C2-9FC8-68E195D5066B}



笑えアキラ。



{96B356D6-7AEF-44A7-9049-4BBFE9D38FC4}





なんと、
三軒ハシゴしました。




飲み過ぎです。




普段飲まないメンツで、こんなにお酒が進むのかというくらい飲んでしまいました。



私はいつだってチャンポンにやられるのですが、なんか最後の方の写真は赤ワインを持ってしまっています。



どうして誰も止めてくれなかったんでしょうか。




こうして夜は更けてゆき…




特に2017年の年間計画を綿密に立てることもなく
次のスタジオ日程を決めることもなく
新曲制作やレコーディングを企てることもなく



ただの飲み会が終了。


なんということでしょう。



でもこれが現実。

DKGです。




こんなHitman Style Companyですが、今年は一味違う活動を目論んでいることも事実。



そんな些細な企みを、必ずや具体化して具現化してみなさんにお話できるよう、コツコツと確実に邁進してゆきたいと存じます。



それでは皆様、本年も宜しくお願い致します!!!!




{FC954658-043B-44E1-BAED-70DAE9D83FF0}




Written by Miwa@black-sax