__.JPG 
初日の出は、雲がかかってました。

__.JPG 

__.JPG 
 テーブルの上ごちゃごちゃですね 

31日は、姑を招いて年越しそばを食べてそのまま泊ってもらって

元旦は、長女夫婦も一緒に皆でワイワイとおせちを食べて

二日は、実家におせちを持って行き

介護施設にいる母を迎えに行って両親と二女と私の四人で

箱根駅伝を観ながらワイワイと

三日は、夕ご飯食べて母を送って行き

私達もスーパーひたちで家に帰りました。

暮れから新年にかけてジェットコースターのような日々でした。

おかげでここ数年風邪などひいたことなかった私ですが

風邪をひきました。

でも四日のお昼すぎの今、

なんだか回復した感じ。

丈夫だなぁ~(笑)
  


この間、焼酎の試飲会に丸ビルに行ってきました。

ハイ!タダ酒を呑みにです (*v.v)。

丸ビルのクリスマスツリー と展示してあった劇団四季のモロモロ

ピンボケでごめんなさ~い

__.JPG 

__.JPG 

__.JPG 

__.JPG 
 
__.JPG 
 
 
 


__.JPG 

みなさんは、どんなクリスマスイヴでしたか?

我が家は、ちょい早めにクリスマスパーティをやりました。

22日の朝、長女から電話があり

「ダンナさまが旅行でいないので泊りに行く!」 との事。

なので急遽クリスマス をすることにしました。

おばあちゃんも誘って女ばかりの賑やかなクリスマスでした。

まるで女子会でした (;^_^A

あっ! 女子会に違いないか (〃∇〃)