日立さくらまつり

駅前から続く平和通りの桜がとても綺麗です。

photo:01


photo:02


photo:03



日立風流物を久々に観ました。
なかなか良いもんですね。
山車の前後で人形劇が違います。

photo:04


photo:05


photo:06



矢が飛んできてビックリしました。
前の方が拾ったのでパチリとさせていただきました。
赤いのは一本だけみたい❗️

photo:07


photo:08



幸運の矢ですね(≧∇≦)
あやかりたいです (((o(*゚▽゚*)o)))






iPhoneからの投稿
うっそ~、
サナギからいつの間にか~

photo:04



photo:01




羽の裏側が表とちょっと違ってオレンジ色が多い❗️へぇ~

photo:02




なかなか飛んでいかない (-。-;

photo:03



そんなこんなで夕方になって風が冷たくなってきたのでケースに戻しました。
明朝まで待っててね~❗️





iPhoneからの投稿
どーも、ぽん太です❗️
photo:01



ぷは~❗️
photo:02



案の定るびぃは、じっとしてません
(-_-;)
photo:03




ウールのニオイがします。
毛がフサフサになって1.5倍大きくなりました~(笑)
photo:04






iPhoneからの投稿