日立さくらまつり
駅前から続く平和通りの桜がとても綺麗です。
日立風流物を久々に観ました。
なかなか良いもんですね。
山車の前後で人形劇が違います。
矢が飛んできてビックリしました。
前の方が拾ったのでパチリとさせていただきました。
赤いのは一本だけみたい❗️
幸運の矢ですね(≧∇≦)
あやかりたいです (((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿
駅前から続く平和通りの桜がとても綺麗です。
日立風流物を久々に観ました。
なかなか良いもんですね。
山車の前後で人形劇が違います。
矢が飛んできてビックリしました。
前の方が拾ったのでパチリとさせていただきました。
赤いのは一本だけみたい❗️
幸運の矢ですね(≧∇≦)
あやかりたいです (((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿















