一昨日、野村獣医科へ行ってきました。

ジステンパーの二回目です。

おお~!

全身を眩しいホワイトで統一のそのお方は

そうです!野村院長先生

というわけで、野村院長先生が診てくださって

ぽん太、1.140g

るびぃ、900g

変なものを飲み込んでないか、お腹をモミモミしてもらい

特に異常な~し

ぽん太評:このコは手足が太くてがっしりしてるね~、まだもう少し大きくなるね!

るびぃ評:あ~、真っ白だね~!

先生、ありがとうございました

来月は、フィラリアだ~!またよろしくお願いいたします m(_ _ )m




昨日、行って来ました。

ぽん太 800g

るびぃ 660g

明日で三ヶ月のコたちです❗️😊

お腹に虫は、いませんでした✌️良かった~

ジステンパーワクチンを打ってもらいました。

また一ヶ月後です💦

フェレット貧乏です(笑)



iPhoneからの投稿
明日、野村獣医科に行って来ます。

ぽん太とるびぃのジステンパーワクチン接種です❗️

名前を伝えたら

「あの時の?」

と覚えて下さっていて⤴️

「その節は、大変お世話になりました。」

などなど…

「お腹に虫がいるかどうか調べますから、なるべく新しいう⚪️ちを持って来て下さいね。ラップに包んで持って来るとイイですよ。」

「ハイ❗️わかりました~✋」

骨折で気分が駄々下がりでしたがイッキに気分上昇⤴️

という訳で、本日二回目のブログUP❗️





iPhoneからの投稿