一昨日、野村獣医科へ行ってきました。
ジステンパーの二回目です。
おお~!
全身を眩しいホワイトで統一のそのお方は
そうです!野村院長先生
というわけで、野村院長先生が診てくださって
ぽん太、1.140g
るびぃ、900g
変なものを飲み込んでないか、お腹をモミモミしてもらい
特に異常な~し
ぽん太評:このコは手足が太くてがっしりしてるね~、まだもう少し大きくなるね!
るびぃ評:あ~、真っ白だね~!
先生、ありがとうございました
来月は、フィラリアだ~!またよろしくお願いいたします m(_ _ )m
ジステンパーの二回目です。
おお~!
全身を眩しいホワイトで統一のそのお方は
そうです!野村院長先生
というわけで、野村院長先生が診てくださって
ぽん太、1.140g
るびぃ、900g
変なものを飲み込んでないか、お腹をモミモミしてもらい
特に異常な~し
ぽん太評:このコは手足が太くてがっしりしてるね~、まだもう少し大きくなるね!
るびぃ評:あ~、真っ白だね~!
先生、ありがとうございました
来月は、フィラリアだ~!またよろしくお願いいたします m(_ _ )m