今年も…かよっ右足の薬指、ヒビが入ってるどころか骨折してました💧(笑)テーピングだけでイイそうで一ヶ月後にレントゲンチェックに行けば🆗「また、ぶつけなければ大丈夫ですよ❗️」だって(笑)iPhoneからの投稿
今度は、足の指昨年は、一月に左肩骨折しましたが、今年は2/2(日)、右足の薬指を椅子にぶつけてムラサキ色になってしまいました。😓今、病院に来ています。昨日が初診でレントゲン撮りましたが整形外科が午前中のみだったので外科の先生に診てもらいましたがビミョーな影がある、というわけで今日も来ています😓痛くて歩きにくいんだよね~💧どうか、ヒビなど入っていませんように❗️iPhoneからの投稿
新しい仲間新しい家族と書くべきか?新しい仲間と書くべきか?他に何か言いようがあるだろうか?どうでもいいようなことで悩みましたが~昨年の12月27日に我が家にやって来た仲間です。お店には12月24日に行ったのですが、そのまま連れて帰ることは出来ないらしく「お前さんたち、あちらに行っても可愛がってもらいなさいよ!」とかなんとか、お店の方とのやりとりがあるんですかね~ (ウルル )と言う訳で週末にお迎え致しました。二匹とも11月8日生まれセーブル ♂ ぽん太アルビノ ♀ るびぃどうぞよろしく!それにしても成長早いなぁ~ (^▽^;) もう、こんなに大きくなりました って、良くわからないか~