右足の薬指、

ヒビが入ってるどころか

骨折してました💧(笑)

テーピングだけでイイそうで

一ヶ月後にレントゲンチェックに行けば🆗

「また、ぶつけなければ大丈夫ですよ❗️」だって(笑)




iPhoneからの投稿
昨年は、一月に左肩骨折しましたが、

今年は2/2(日)、右足の薬指を椅子にぶつけてムラサキ色になってしまいました。😓

今、病院に来ています。

昨日が初診でレントゲン撮りましたが

整形外科が午前中のみだったので

外科の先生に診てもらいましたが

ビミョーな影がある、というわけで

今日も来ています😓

痛くて歩きにくいんだよね~💧

どうか、ヒビなど入っていませんように❗️

iPhoneからの投稿
新しい家族と書くべきか?
新しい仲間と書くべきか?
他に何か言いようがあるだろうか?
どうでもいいようなことで悩みましたが~

昨年の12月27日に我が家にやって来た仲間です。
お店には12月24日に行ったのですが、そのまま連れて帰ることは出来ないらしく
「お前さんたち、あちらに行っても可愛がってもらいなさいよ!」
とかなんとか、お店の方とのやりとりがあるんですかね~ (ウルル
と言う訳で週末にお迎え致しました。

二匹とも11月8日生まれ
セーブル ♂ ぽん太
アルビノ ♀ るびぃ

どうぞよろしく!
それにしても成長早いなぁ~ (^▽^;)
image.jpeg 
image.jpeg 


もう、こんなに大きくなりました 
image.jpeg 
 って、良くわからないか~