私の大好きなクッキー屋さん、
Ayu`s cookie さんをご紹介します。
こだわりを持ってモノ作りをしてらっしゃいます。
「その哲学」っていうと堅苦しいけれど「その考え方」
いいなぁ~
好きです
お味の方ですか?モチロン
美味しいですよ
↑これは、バレンタインの時のギフト用です
↑Ayuさんに相談すれば、メッセージ内容の変更も出来ますよ
例えば、右側のピンクのハートに文字を入れてもらうと~

↑こんな感じになります。
渡す相手の名前入れてあげたらもらった方は嬉しいですよね
自分の名前を入れてもらってもいいかも
「私を食べて
」って、いかんいかん
清純派のAyuさんに叱られそうですが、それもアリでしょう
只今ホワイトデーのギフトもやってらっしゃいますよ~
気になる方は
http://ameblo.jp/ayus-cookie/
HP http://www.ayus-cookie.com/snowball.html
Ayu`s cookie さんをご紹介します。
こだわりを持ってモノ作りをしてらっしゃいます。
「その哲学」っていうと堅苦しいけれど「その考え方」
いいなぁ~
好きです
お味の方ですか?モチロン
美味しいですよ
↑これは、バレンタインの時のギフト用です
↑Ayuさんに相談すれば、メッセージ内容の変更も出来ますよ
例えば、右側のピンクのハートに文字を入れてもらうと~

↑こんな感じになります。
渡す相手の名前入れてあげたらもらった方は嬉しいですよね
自分の名前を入れてもらってもいいかも
「私を食べて
」って、いかんいかん
清純派のAyuさんに叱られそうですが、それもアリでしょう
只今ホワイトデーのギフトもやってらっしゃいますよ~

気になる方は
http://ameblo.jp/ayus-cookie/HP http://www.ayus-cookie.com/snowball.html

バカにしたような呆れ顔で冷やかな言葉を放ってくれます(苦笑)