私の大好きなクッキー屋さん、

Ayu`s  cookie さんをご紹介します。

こだわりを持ってモノ作りをしてらっしゃいます。

「その哲学」っていうと堅苦しいけれど「その考え方」

いいなぁ~ 

好きです  

お味の方ですか?モチロン 美味しいですよ  

__.JPG 
↑これは、バレンタインの時のギフト用です 

__.JPG 
↑Ayuさんに相談すれば、メッセージ内容の変更も出来ますよ

例えば、右側のピンクのハートに文字を入れてもらうと~

__.JPG
↑こんな感じになります。

渡す相手の名前入れてあげたらもらった方は嬉しいですよね  

自分の名前を入れてもらってもいいかも  

「私を食べて」って、いかんいかん 

清純派のAyuさんに叱られそうですが、それもアリでしょう  

只今ホワイトデーのギフトもやってらっしゃいますよ~

気になる方は
 http://ameblo.jp/ayus-cookie/

HP http://www.ayus-cookie.com/snowball.html


  
昨日は、通院日。

左肩は順調に回復してきてます。

でも、力が入らないんだ

時々左腕全体がだるくて痛くて痛みどめを飲みます。

やりたいことがあるんだけど

できなくて

あせる

あせってもしょうがないことは

よ~く、わかっていますが・・・

あまりにも グロいので
色がはっきり写ってない画像にしました~
見苦しかったらゴメンなさい m(__)m

__.JPG 
 
 
 
左肩骨折から昨日で15日経ちますが

今現在の方が腕が痛いってどういうこと?

肩の内出血は重力に逆らえず徐々に下降し、とうとう手首近くまで青くなってきました(笑)

ムラサキ色やら少し黄色くなっている部分もあったりして

腕が腐ってるみたいに見えるぅ~

昨日は病院だったので、とりあえず痛みどめの薬はもらってきました。

先週は薬が無かったのでダル痛さがチョイ辛かった
 (面倒なのでもらいに行かなかったケド・・・まぁ、我慢できる程度の痛さでしたが・・・)

経過は今のところ順調みたいです。

この先まだまだ長い~


  ★娘のひとこと

  わたし、「~」 コレを結構使うのですが、

  今の腕の状態だとコレを使うのが意外と大変で

  まず、左手を右手で持ち上げてノートパソコンの上の良い塩梅の位置に置きます。

  そして、左の指で「Shift]を押しながら右手の指で「~」の部分を押します。

  いつもよりひと手間掛かります。

  娘は、それを見て

  「ずいぶん、たいへんそうだね。」

  と、ニヤリ バカにしたような呆れ顔で冷やかな言葉を放ってくれます(苦笑) 

  「超~ウケルんだけど・・・」

  とも言っていたような気がする