月曜に食欲が出る注射をしてもらったので
火曜はふやかしたフェレットフードを30g食べられました。
水曜は15gしか食べなかった。
今朝は、3g。
でも、病院で診てもらう以前よりは元気だと思う。
ただ、腫瘍が大きくなったように感じるけど・・・気のせいかな。
木曜日には診てもらおうと思っていたので
今日は病院へ行ってきました。
手術できる状態ならして欲しい旨、伝えました。
ジョージの腫瘍は、通常できやすい場所ではないところにあるそうなんです。
状態が芳しくない場合は、開腹しても閉じてしまうかもしれません。
お腹を開けてみなければわからないそうです。
手術の予約をしました。
6月19日(火)です。
当日、血液検査をして手術に臨める状態ならやる、ということで・・・
できることはやってあげる、あとはジョージの持って生まれた運命だ!
そう思うことにしました。
今日も注射をしてもらいましたが、そのあとキャリーへ入れようとしたら
ジョージの奴、私の左手薬指を思いっきり噛んだ!
まっ、いいでしょ。
月曜はそんな元気もなかったんだから・・・
アガリクスの粉薬も追加で出してくださいました。
ありがとうございます!先生。
少しでも小さくなってくれるといいんだけど・・・
小さくなって消えて無くなってくれないかなぁ~
火曜はふやかしたフェレットフードを30g食べられました。
水曜は15gしか食べなかった。
今朝は、3g。
でも、病院で診てもらう以前よりは元気だと思う。
ただ、腫瘍が大きくなったように感じるけど・・・気のせいかな。
木曜日には診てもらおうと思っていたので
今日は病院へ行ってきました。
手術できる状態ならして欲しい旨、伝えました。
ジョージの腫瘍は、通常できやすい場所ではないところにあるそうなんです。
状態が芳しくない場合は、開腹しても閉じてしまうかもしれません。
お腹を開けてみなければわからないそうです。
手術の予約をしました。
6月19日(火)です。
当日、血液検査をして手術に臨める状態ならやる、ということで・・・
できることはやってあげる、あとはジョージの持って生まれた運命だ!
そう思うことにしました。
今日も注射をしてもらいましたが、そのあとキャリーへ入れようとしたら
ジョージの奴、私の左手薬指を思いっきり噛んだ!
まっ、いいでしょ。
月曜はそんな元気もなかったんだから・・・
アガリクスの粉薬も追加で出してくださいました。
ありがとうございます!先生。
少しでも小さくなってくれるといいんだけど・・・
小さくなって消えて無くなってくれないかなぁ~

ジョージを連れて中野にある野村獣医科へ行って来ました。
三日間の便と尿を持っていきました。
問診、受診、触診で腫瘍が二つあると言われました。
日曜の夕方から便が緑色から茶色になったのでホッとしたのもつかの間、、
どうやら茶色というより『黒っぽい』らしく、つまり血液が混じっているらしいのです。
「採血してもいいですか?」
「お願いします。」
「15分後に結果が出ますので・・・」
ということで待つこと15分、
結果は貧血もあり、あまり良い数値ではありませんでした。
「とにかく肝機能を改善しなくては・・・食欲が出るような注射をしましょう。薬も10日分出します。
10日飲みきらないうちに一度病院に来られますか?」
「はい、伺います。」
「その間、急に具合が悪くなったら来てください。」
「はい、わかりました。ありがとうございます。」
野村獣医科に行って来て良かった。
他の病院で診てもらった事はないので皆そうなのかもしれませんが、
迷いなく言いきって下さるので
次どうしようか、という判断が早くできます。
━─━─━─━─━─ 家に着いて━─━─━─━─━─
ジョージのおしっこが黄色になりました。
便はまだこげ茶色で下痢気味です。
フェレットフードとチキンゼリーを少し残しましたが食べました。
いつもよりだいぶ少ないけれど食べました。
ぐったりしてます。
まだまだ心配です。
