28日(月)は、おばあちゃん(姑)の付き添いで病院へ。
この日は、検査が二つ程ありました。
おばあちゃん、まだスカイツリーに行ってないと言うので
「検査終わってまだ体力があったらスカイツリーに行く?」と尋ねると
「行きたい!」との事で、検査後も調子が良さそうでしたので
二人でスカイツリーへ行ってきました。
日曜日にプレゼントしたパンツをはいてきてくれました。
「はきやすくて、色もちょうど良い色だわ。」と言ってくれて嬉しいです!
なんだか今まで来た中で一番混雑していました。
私達すっかり疲れてしまって、少しだけ買い物をして早々に帰りました。
娘夫婦が遊びに来るというので
おばあちゃんは、ウチに泊ってゆっくりしてもらうことにしました。
皆で飲むビールは美味しかったです!
この日は、検査が二つ程ありました。
おばあちゃん、まだスカイツリーに行ってないと言うので
「検査終わってまだ体力があったらスカイツリーに行く?」と尋ねると
「行きたい!」との事で、検査後も調子が良さそうでしたので
二人でスカイツリーへ行ってきました。
日曜日にプレゼントしたパンツをはいてきてくれました。
「はきやすくて、色もちょうど良い色だわ。」と言ってくれて嬉しいです!
なんだか今まで来た中で一番混雑していました。
私達すっかり疲れてしまって、少しだけ買い物をして早々に帰りました。
娘夫婦が遊びに来るというので
おばあちゃんは、ウチに泊ってゆっくりしてもらうことにしました。
皆で飲むビールは美味しかったです!




