10日の日曜、6時からの面会に行くと
びっくりです!
嬉しいびっくり!です。
自力でフェレットフードを食べたというではありませんか!
しかも、ふやかしてないヤツを。
吐き気も無いという。
もちろん、注射を打ってもらったおかげです。
あの映像を見せてないからなぁ。
ウソのようです。
ジョージは、ぐっすり寝ていましたが
やんちゃぶりを発揮してたらしいです。
中野まで二往復は大変でしたが、嬉しかった。
帰りに〝すみだ水族館〟に寄り道して帰りました。
11日(月)
二女の誕生日。
長女がプレゼントを持ってきてくれました。
という訳で三人でジョージの面会へ中野まで。
ジョージは夕食の医療用フード(見た目は普通のフェレットフードと変わりない感じ)を
ポリポリ食べている。
ある程度食べると今度は口にくわえてタオルの中へ運びはじめた。
『あ~、ここでもまたやってる。(-。-;) 』
品がないヤツだ! !(´Д`;)
『昨日もやってましたよ。食事を片付けたあとポリポリ聞こえるので何かな~?と思ったら・・・』
すみません
品がなくて f^_^;
そして昨日、
昨日泊った長女と二人で病院へ。
ジョージの体調が良くないとの事。
吐き気も少しあったとの事。
昨日も一昨日も調子良かったのに・・・
涙が出てきてしまう。
ジョージに会うとぐったりと寝ている。
「ジョージ、ジョージ。」

声を掛けたが寝ているのでそっと見るだけにしました。
しばらくすると目をつぶったまま顔をちょっと上げて
「がんばれよ!ジョージ!」
〝頑張れ〟なんて言いたくないのについ・・・
そんな言葉しか声を掛けてあげられませんでした。
帰りは私と主人が知りあうきっかけとなった喫茶店へ。
偶然ですね、中野にあるんです。
主人が亡くなってから行けないでいたけれど
長女と二人で行ってきました。
ジョージのおかげです。
びっくりです!
嬉しいびっくり!です。
自力でフェレットフードを食べたというではありませんか!
しかも、ふやかしてないヤツを。
吐き気も無いという。
もちろん、注射を打ってもらったおかげです。
あの映像を見せてないからなぁ。
ウソのようです。
ジョージは、ぐっすり寝ていましたが
やんちゃぶりを発揮してたらしいです。
中野まで二往復は大変でしたが、嬉しかった。
帰りに〝すみだ水族館〟に寄り道して帰りました。
11日(月)
二女の誕生日。
長女がプレゼントを持ってきてくれました。
という訳で三人でジョージの面会へ中野まで。
ジョージは夕食の医療用フード(見た目は普通のフェレットフードと変わりない感じ)を
ポリポリ食べている。
ある程度食べると今度は口にくわえてタオルの中へ運びはじめた。
『あ~、ここでもまたやってる。(-。-;) 』
品がないヤツだ! !(´Д`;)
『昨日もやってましたよ。食事を片付けたあとポリポリ聞こえるので何かな~?と思ったら・・・』
すみません
品がなくて f^_^;
そして昨日、
昨日泊った長女と二人で病院へ。
ジョージの体調が良くないとの事。
吐き気も少しあったとの事。
昨日も一昨日も調子良かったのに・・・
涙が出てきてしまう。
ジョージに会うとぐったりと寝ている。
「ジョージ、ジョージ。」

声を掛けたが寝ているのでそっと見るだけにしました。
しばらくすると目をつぶったまま顔をちょっと上げて
「がんばれよ!ジョージ!」
〝頑張れ〟なんて言いたくないのについ・・・
そんな言葉しか声を掛けてあげられませんでした。
帰りは私と主人が知りあうきっかけとなった喫茶店へ。
偶然ですね、中野にあるんです。
主人が亡くなってから行けないでいたけれど
長女と二人で行ってきました。
ジョージのおかげです。