今日もジョージ寝てました。

寝てばかりでおとぼけのサービスはナシ。

 

そして、大あくび 連発
 

いよいよ、明日は手術です。

ジョージにとって良い方向へ向かいますように。
 






 
 
  
寝てる   ひたすら寝てる

ごはんを入れてもらったら

目が覚めた

 

「じょーじぃ~ 」 と呼んでみる。

 

「なぬっ?」 とこちらを見る

 

もよおす 出た!

  
少しだけど ふつーのヤツ。

元気な時は、「また~出た~!もぉ~ 」 なぁんて言ってゴメンね 

 
 
すぐ近くまで来てるんだけど・・・反射してよく見えないね。

痩せたね、ジョージ

120614_1820~01.JPG 
 
120614_1807~01.JPG 
 
そしてまた寝ちゃった。

今週の月曜日、手術日を調整していただいて16日(土) に変更になりました。
 



 
 






昨日も中野まで面会に。

調子は相変わらず良くありません。

吐き気は無いけれど食欲無いそうです。

面会に行ったらタオルにもぐり込んでいて尻尾と片足がチョロっと出てました。

 

「じょーじぃ~♪」

何度か呼んだけど一向に起きる気配無し。

かわいい看護師さんとお話ししてたら

もぞもぞっと動いたかと思った瞬間、

かわいい看護師さんの声につられて顔を出しました。

 

ぬぼ~、

なんとまあ、眠たそうなマヌケ顔!

「やあ!ジョージ、来たよ~!」と声を掛けると

よろよろっと立ちあがったんだけど

120613_1821~01.JPG 

あまりの寝ぼけたマヌケ顔、ウケました、笑えました。

やってくれるねっ、ジョージ!

アンタのそういうところ、好きだよ!

そのあと

 
 
隅っこで、ペタっとなって

タオルの端をにょろりと潜り

120613_1816~01.JPG 

こんな状態に。

そしてまた、タオルの中にもぐり込んで

120613_1826~01.JPG 
 
今度は、尻尾だけがほんの少し。

120613_1829~01.JPG 
 
じゃね~、ジョージ

また明日。