ジョージ退院後の初朝食です。
ジョージが元気な時、いつも食べていたのはペットショップの中で一番安いフェレットフードでしたが、
病院で食べていたものはコレ
医療食、んっ?
猫用なんだ。
そういえばペットショップの人が、うさぎは猫タイプでフェレットは犬タイプと言ってたけど
食べるものは猫と兼用なんですね。
以前、猫用カリカリの試供品を食べさせたことがあったような・・・
話がそれました、そうそう朝食ですが
袋の中のカリカリをふやかして
以前、通販で買ったコレでドロドロにします。
最近では野菜ジュースも作らず、
コーヒー豆を挽くときにしか使わないのが思いのほか役に立ってます
それを自分で食べられないようなら
この注射器で
ドロドロの医療食を吸いこんで
口の中に入れてあげます。
医療食の中身はこんなのです
今朝は固いままのを12粒入れたけど食べません。
60粒をドロドロにしたものも入れたけど食べません。
なので注射器で食べさせたらだいたい半分位食べました。
そのあと粉薬を飲みます。
飲ませ方は、またこの次。
ジョージが元気な時、いつも食べていたのはペットショップの中で一番安いフェレットフードでしたが、
病院で食べていたものはコレ
医療食、んっ?
猫用なんだ。
そういえばペットショップの人が、うさぎは猫タイプでフェレットは犬タイプと言ってたけど
食べるものは猫と兼用なんですね。
以前、猫用カリカリの試供品を食べさせたことがあったような・・・
話がそれました、そうそう朝食ですが
袋の中のカリカリをふやかして
以前、通販で買ったコレでドロドロにします。
最近では野菜ジュースも作らず、
コーヒー豆を挽くときにしか使わないのが思いのほか役に立ってます
それを自分で食べられないようなら
この注射器で
ドロドロの医療食を吸いこんで
口の中に入れてあげます。
医療食の中身はこんなのです
今朝は固いままのを12粒入れたけど食べません。
60粒をドロドロにしたものも入れたけど食べません。
なので注射器で食べさせたらだいたい半分位食べました。
そのあと粉薬を飲みます。
飲ませ方は、またこの次。






