ジョージは、和田先生に診ていただいていました。
とてもキュートで可愛らしくてスリムで、そしておしゃれな女の先生です。
白衣のパンツスタイルしか見たことはありませんが
白衣のボタンが大きいパールボタンに付け替えてあったので
私は、〝和田先生はおしゃれさん〟だと思ったのです。
野村先生がブログで太鼓判を押されているだけあって
(2011.2.21の記事です。春さんから野村獣医科を教えていただいた時、野村先生のブログは全て読みました。)
安心してお任せできる先生でした。
病院に亡くなったことを知らせる電話をした時、ちょうど和田先生が出て下さって
お礼を申し上げることが出来て良かった。
いろいろとご配慮ご尽力いただき大変お世話になりました。
感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。
とてもキュートで可愛らしくてスリムで、そしておしゃれな女の先生です。
白衣のパンツスタイルしか見たことはありませんが
白衣のボタンが大きいパールボタンに付け替えてあったので
私は、〝和田先生はおしゃれさん〟だと思ったのです。
野村先生がブログで太鼓判を押されているだけあって
(2011.2.21の記事です。春さんから野村獣医科を教えていただいた時、野村先生のブログは全て読みました。)
安心してお任せできる先生でした。
病院に亡くなったことを知らせる電話をした時、ちょうど和田先生が出て下さって
お礼を申し上げることが出来て良かった。
いろいろとご配慮ご尽力いただき大変お世話になりました。
感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。




