柔道のルールには詳しくありませんが
判定が、何だか見ていて気分が悪い。
主審、副審とビデオをチェックしている人もいるらしいが
試合の途中で判定のために動きが止まり過ぎのようで選手がかわいそうに思える。
先程の66㎏級の海老沼選手の試合もそうである。
有効と出たのに取り消され(女子の試合でもあったような・・・)
挙句の果てに
旗判定が覆るなんて前代未聞である。
青3本上がった旗が再度判定で白3本に変わるってどういうこと?
海老沼選手が勝ったのでその点不満はありませんが、
相手の韓国の選手はお気の毒である。
だって勝ったと思って喜んだんだから・・・
判定が、何だか見ていて気分が悪い。
主審、副審とビデオをチェックしている人もいるらしいが
試合の途中で判定のために動きが止まり過ぎのようで選手がかわいそうに思える。
先程の66㎏級の海老沼選手の試合もそうである。
有効と出たのに取り消され(女子の試合でもあったような・・・)
挙句の果てに
旗判定が覆るなんて前代未聞である。
青3本上がった旗が再度判定で白3本に変わるってどういうこと?
海老沼選手が勝ったのでその点不満はありませんが、
相手の韓国の選手はお気の毒である。
だって勝ったと思って喜んだんだから・・・
暑かった




