奈良☆菅原小学校☆西遊記 | あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

小学校の学校公演・芸術鑑賞教室を中心に全国を巡演している劇団
あくろばっと☆カンパニー飛天のブログです。

こんにちは、あくろばっと☆カンパニー飛天、悟空役の煤孫新之助です。

今回の公演は奈良県大和高田市の菅原小学校様でした。

生徒の皆さんはとても元気!ですが公演が始まれば集中して観てくださいました!

本日はなんとお茶とあられの差し入れをいただきました!どうもありがとうございます!

今日は今年度一学期最後の西遊記公演でした。

ここまで大きな事故もなく無事に公演を終えることが出来ました。しかしここで立ち止まらず二学期からも気合いを入れてまいります。

それでは菅原小学校の皆さんまたねー