富山☆古府小学校☆忍者サスケ | あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

小学校の学校公演・芸術鑑賞教室を中心に全国を巡演している劇団
あくろばっと☆カンパニー飛天のブログです。

こんにちは、あくろばっと☆カンパニー飛天、小澤日向です!

本日は富山県の高岡市立古府小学校様にお邪魔させていただきました。

富山県に来たらどうしても食べたいものがありまして・・・

そう、ブラックラーメン!!

カップラーメンでは食べたことがあったのですが、お店で食べたことはなくて今回念願を果たすことができました。とてもおいしかったです!!

今日は今年度1学期最後の「忍者 サスケ」でした。

初めての頃は準備の時間いっぱい使って準備をしていたり、緊張して力の入った芝居になっていたのが、今では半分の時間だけで準備ができたり落ち着いた芝居ができるようになって少しずつ成長しているんだなと実感しました。

そして古府小学校のみんなは先生の話をちゃんと聞くことができ、舞台中は静かにリアクションで盛り上がるところは盛り上がってくれてとても礼儀の正しい子たちでした!みんな、ありがとう!

最後はお礼の挨拶と花束を頂きました!本当にありがとうございます!!

2学期からもこの調子で頑張っていきたいと思います!

それでは古府小学校のみんなまたねー!