神奈川☆二俣川小学校☆西遊記 | あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

小学校の学校公演・芸術鑑賞教室を中心に全国を巡演している劇団
あくろばっと☆カンパニー飛天のブログです。

コンニチハ!!!!!!!
あくろばっと☆カンパニー飛天、早田 弘也デス!!!!!!!

今回は、神奈川県横浜市立二俣川小学校様にて、西遊記の公演をさせていただきました‼️

朝は雨が降っていて、寒くなるなぁと心配していましたが、学校に着くと、なんとストーブをつけて暖めておいて頂けました‼️

本当に助かりました‼️
ありがとうございます🙇‍♀️

公演が始まると、みんなの熱い声援のおかげで、僕達もたくさんパワーを貰えたので、テンションMAXでやりきることが出来ました‼️

ありがとう‼️

終演後も、 みんなの興奮が冷めることなく、片付けてる最中や、車に積み込んでいる最中、帰ろうと門を閉めるその瞬間まで見送って貰えて、気持ちまで温かくなっちゃいました☺️

先生方には搬出の際に動線確保して頂きありがとうございます‼️

今年の公演も残り少なくなって参りましたが、たくさん貰った元気とパワーで、寒さと怪我に気をつけながら、駆け抜けたいと思います‼️

この度もありがとうございました‼️
まったねーーー👋☺️