愛知☆塩津小学校☆忍者サスケ | あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

小学校の学校公演・芸術鑑賞教室を中心に全国を巡演している劇団
あくろばっと☆カンパニー飛天のブログです。

こんにちは!
あくろばっと☆カンパニー 飛天
カエデ役の杉山さや香です。

本日は愛知県の蒲郡市立塩津小学校様で『忍者サスケ』を公演いたしました。


1回目が低学年、2回目が高学年の二回公演で保護者の方も観に来てくださいました。


入場の時から静かで、鑑賞態度も素晴らしかったです。

上演中はどちらの回も笑い声や拍手がたくさん聞こえてきて、みんな楽しんで観てくれているんだなーと嬉しくなりました😊

差し入れをいただきました✨どうもありがとうございます!

それでは塩津小学校のみなさま

まったねー( ´ ▽ ` )ノ