群馬☆玉村町立南小学校☆西遊記 | あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

小学校の学校公演・芸術鑑賞教室を中心に全国を巡演している劇団
あくろばっと☆カンパニー飛天のブログです。

こんにちは

あくろばっとカンパニー飛天、早田弘也です。

本日は、群馬県玉村町立南小学校様にて、「西遊記」の公演をさせて頂きました

(`・ω´)

朝学校に到着すると

「猪八戒やられてましたよね?」

と、7年前同じ玉村町の玉村小学校様にて見て下さっていた先生が覚えておいでで声をかけて頂き、朝から嬉しい気持ちになり、パワーを頂けました‼️

そのご縁でまた呼んで頂きありがとうございます‼️

そして、今回は開校30周年記念のゲストとしての観劇で、特別な日に公演出来た事、本当にありがとうございました‼️

終演後に速攻で飲み物を買いに行こうとしたら、先生から飲み物の差し入れも頂いてしまい、何から何まで至れり尽くせりで、身体が優しさで満たされました‼️

ありがとうございました‼️

帰る道中では、

道の駅 ららん藤岡 にて、なにやら観覧車やメリーゴーランドがあったので思わず童心に帰り、しっかり楽しんじゃいました

( ^ω^ )

最近どんどんと寒くなってきていますが、まだまだ公演は沢山控えているので、心も身体もしっかりケアしながら、これからも走り続けて行きます‼️

先生からお褒めの言葉のアンケートを早速頂きとても励みになります‼️

それでは玉村町立南小学校のみんな

まったねーーー‼️‼️