埼玉☆白岡市立西小学校☆忍者サスケ | あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

小学校の学校公演・芸術鑑賞教室を中心に全国を巡演している劇団
あくろばっと☆カンパニー飛天のブログです。

こんにちは!
あくろばっと☆カンパニー飛天
カエデ役の大河内美玖です!

本日は、埼玉県白岡市立西小学校様にて

『忍者サスケ』を上演致しました!

こちらは5年前久喜市の桜田小学校様で忍者サスケを観て下さった先生が西小学校に移動されて再び呼んでくださいました!

今日は朝9時から2公演!

個人的には2週間ぶりの出演だったのでドキドキでした…!

みんな元気いっぱいで笑い声がよく響いていたのが印象的でした♪

最後に花束のプレゼントもいただきました!

ありがとうございました!

今日は暑かったのですが、公演後男性陣がいないな〜って思ってたら速攻で飲み物買って飲んでました。気を使って買ってきてくれるか期待しましたがそんな事はありませんでした

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも子ども達の沢山の反応があったので疲れも吹っ飛びました!

それでは白岡市立西小学校のみんなまたね〜!