愛知☆小碓小学校☆忍者サスケ | あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

小学校の学校公演・芸術鑑賞教室を中心に全国を巡演している劇団
あくろばっと☆カンパニー飛天のブログです。

こんにちは、あくろばっと☆カンパニー飛天です。

今日は愛知県名古屋市の小碓小学校様にて『忍者サスケ』を公演致しました。

全国的に激しい寒波が来てますが、子ども達は元気良く公演を観劇してくれて、その熱気が舞台にも伝わりました。

公演後に子ども達が沢山声を掛けたりと喜んでもらえて良かったです。

体育館の掃除の子たち、マットを片付けとか色々手伝ってくれてありがとう!

6年生はもうすぐ卒業で観劇会などここ数年行事が中止になったりしてたと思いますが良い思い出になってくれてたら嬉しいです。

それでは、小碓小学校のみんなまたねー‼︎