神奈川☆下府中小学校☆忍者サスケ | あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

あくろばっと☆カンパニー飛天のブログ

小学校の学校公演・芸術鑑賞教室を中心に全国を巡演している劇団
あくろばっと☆カンパニー飛天のブログです。

こんにちは、あくろばっと☆カンパニー飛天です。

2学期最後の公演は『忍者サスケ』を神奈川県小田原市の下府中小学校様で行いました!

朝は冷えこんでましたがストーブを用意して頂き、学校からは富士山も良く見えて晴れ晴れとした気分になりました。

保護者の方もお忙しい中観劇に来られてありがとうございました。

公演後に先生から、感動して泣いてる子もいましたとお話を聞き、観劇の楽しさが伝わってくれて嬉しく思います。

今日は寒い中一生懸命観てくれてどうもありがとう!

それでは、下府中小学校のみんな、良い冬休みを〜‼︎