本日、渋谷にお出かけしたら
デカイ人がいてビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
さっそく自分の部屋に戻りやってみたら・・
大きいまま動けることも判明。
大きいまま、ペットを抱くとどうなるんだろ・・
と、思いやってみたら・・・
「/big」でデカくなります。
ちなみに、今までミニマムでは動き回れなかったのに、
できるようになったんですね(°∀°)b
本日、渋谷にお出かけしたら
デカイ人がいてビックリ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
さっそく自分の部屋に戻りやってみたら・・
大きいまま動けることも判明。
大きいまま、ペットを抱くとどうなるんだろ・・
と、思いやってみたら・・・
「/big」でデカくなります。
ちなみに、今までミニマムでは動き回れなかったのに、
できるようになったんですね(°∀°)b
すごい、ここ荒れてたww
やっと撮れた・・。
もう一枚あるけど、ちょっと失敗ww
追記:
遊んでたわけではなく・・
待ってたんですよ、一応ww
(部活勧誘、証拠写真ww)