ブログの説明を入力します。
みなさんに、
遊んでもらいました。
皆で輪になって、
猛烈に踊りまくり、
恐竜出しまくってましたww
楽しかったww
みなさん、ありがとー♪
NYのDowntownに行ったら(picoのねw)
オバマに会ったw
インドネシアから来てるらしいww
この人はちょいちょい、見かけるのだ。
今日、はじめて恐竜みたよ。
ガオー
フンガー
これでもかってくらい、出てくれてましたwww