しばらく、大奥に行ってなかったのですが、
今日行ってみたら、なんか全員座らなくても、
「鈴を鳴らすお姉さん」がいて、チリンと鳴らすと、
殿様たちが出てきてました・・・。
変わったのかな・・・。
追伸:どうやら、殿様たちがどんどん出てきたのはあの日だけだったようです・・。
しばらく、大奥に行ってなかったのですが、
今日行ってみたら、なんか全員座らなくても、
「鈴を鳴らすお姉さん」がいて、チリンと鳴らすと、
殿様たちが出てきてました・・・。
変わったのかな・・・。
追伸:どうやら、殿様たちがどんどん出てきたのはあの日だけだったようです・・。
ギロッポンでお姉ちゃん、ナンパしてきましたww
タクシーにも乗ったよ~~♪
ロイも、突然のイケイケ姉ちゃんの訪問に目が点ですww
忙しい中、ありがとねー^^
ブログネタ:【アメーバピグ】Pontaとどんな写真撮った?
参加中